2011年12月4日日曜日

帰ってきました

明治専門学校の就職セミナーから帰ってまいりました。

みなさんこれからもがんばって学・術ともに磨いて下さい。

なにを言っても食べていけなければただの趣味です。

きびしい意見ですが現実だと思って頂きたいと思う限りです。


さて、私ごとですが帰りは家内と子供たちが専門学校までお迎えに来てくれており、案の定子供たちはストレートに家に帰るわけもなく、梅田の大丸にあるポケモンセンターにつれていくことになりました。

14階のシンガポール料理店で晩御飯を食べ、13階のポケモンセンターに行きました。

車で行ったので、現在梅田界隈は駐車場も完備しておらずたいへんです。


学生の頃ちょくちょくきていましたがかなり変わってしまいよくわからなくなっています。

しかし、大阪駅周辺の開発の勢いはすごいと感じます。

あの空気を感じるだけでパワーをもらえます。

この勢いが全国的にあれば日本はまだ大丈夫だと思えますがそうではないことをかえって痛感します。



徳見


0 件のコメント:

コメントを投稿