2011年12月7日水曜日

白雲堂にきています

今日は白雲堂にきています。

いつきても白雲堂のきれいに整頓されている状況には感心させられます。

それぞれの院にいるスタッフの個性にもよるのでしょうが、掃除できない人を最下位からランキングをつけていくと一番が容易に想像できるのでやめておきます。

おそらくあのお方の圧勝だと思っております。


年末を目前にしていよいよまわりがあわただしくなってまいりました。

クリスマスソングが終われば一瞬でお正月の曲が流れ始めます。

どんな新年をむかえようかと今からわくわくしていますが、ここ数年正月には必ず雪がありましたので新年も同じかなと思っております。

ちなみにクリスマスソングの定番はそれぞれちがうでしょうが、僕はジョンレノンのHappyXmas(War is Over)です。

東京に住んでいたころ、この季節になると新宿東口のドンキホーテあたりでこの曲が流れていたのをなぜか思い出します。

いたるところでイルミネーションがきらめいていますが、今年もいろいろあったことを振り返り来年をよい年にする準備をあと少し残っている12月中にしたいものです。


徳見




0 件のコメント:

コメントを投稿