2011年12月22日木曜日

歯ブラシの用意を

記念すべき一発目






格言


「男を磨くより歯を磨け」






意味



文字通り男を磨くとか言うてる暇あったら、歯磨いた方がいいですよ!!という言葉遊び




出会い




大学のサッカー部の部室に、ロナウジーニョのポスターに書かれていました。




もちろん部員が書いたものです。







ここで男の磨き方の紹介




銀座のNO、1ママの蝶々さんは言いました。



「男を磨く方法は二つあります。」





ひとつは一人暮らしをすること。





ふたつめは海外旅行一人旅をすること。





はぃ、それ、オレやってます!!





という言葉に19歳の時に出会いました。




男性陣、やってみては??




ちなみに僕はこの正月もどこかに冒険予定。



理想はペルーです。



ということですので、社長、宜しくお願い致します。





相坂でした。

1 件のコメント: