2011年6月13日月曜日

初投稿!

どうも、按幸堂スタッフのすぎもとです。
メディア戦略主任(笑)にブログの更新を命ぜられ、馳せ参じた次第であります。
ではでは、初投稿です。おヒマなら読んでやってください。


Twitterでもつぶやいてますが、ひまわり用の音楽CDを作ってました。
いつもその時の気分で作っていったりするんですが、
今回は季節を先取りしまして夏の曲を詰め込んでみました。題して、

「夏 R25~35+α」

です。

まあなんというか、ちょい懐かしめの感じに仕上がってます。

で、自分のパソコンに入ってる曲からずーっと選んでいってたワケですが、
わりと厳選したつもりだったんですが、まさかのCD9枚分に(笑)

数えたらサザンの曲が17曲も入ってました。


曲のラインナップは聴いてみてのお楽しみってことで。
治療を受けながらBGMに耳を傾けて楽しんでいただいて、
そしてちょっと懐かしんでいただければこれ幸いです。
当時の思い出話なんかを施術スタッフとしてもらえると、なお良しです!

皆様に来ていただいて、楽しいひとときを過ごしていただけるよう
これからもいろんなことをしていきます。
まずは音楽でフンイキ作りから!

てな感じで記念すべき初投稿はこれにて終わり。
こんな感じでちょこちょこ書きますので、今後ともよろしくお願いします。



すぎもと。

0 件のコメント:

コメントを投稿