2011年6月10日金曜日

6月9日の気づき

夢って大切だなと思った。

夢や目標をもっている人は輝いている。

何かしら実行しているし、意識している。

僕は漠然とした夢は持っているが、明確な夢、目標はもっていない。

明確な目標があってこそ、それまでに何をしないといけないのか?

が見えてくるんだと思う。

別に毎日を無駄に過ごしているわけではないが、その意識、考え方一つで人生変わってくると思う。

365日意識するのと、全然意識しないのとでは、2年後、5年後、20年後の世界は変わると思う。

僕も早く明確な目標を決めなければいけない。

“夢は描き続けるものではなく、実現するもの”

他の人には負けてられない。

今日から意識して毎日を生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿