2011年6月7日火曜日

初日記

なんでも初めての時は緊張しますね。
初めて野球の試合に出る時もトイレにこもりっぱなしやったような、、、
メンタルがそんなに強くないっていう。

これから毎日、日記を更新していこうと思います。
こういう風に文章を考えるだけで、頭の体操になる。
後、苦手なタイピングも我ながらに少しは上達したと思う。
家にパソコンがなく中学校の時、一番初めの英語のテストでかなりつまずいた。
英語って何?
その前にまずローマ字って何?そんな次元から入った。
そら英語なんて無理だよ。(笑)
けどそれから少しずつでも英語が上達したように、タイピングも少しは上達してきました。
上達したといっても、かなり下の下の下ぐらいだが、前に比べると。
とりあえず、みんなと比べるとまだまだ出来てないことが多すぎるので、少しでもみんなに追いつけるように、これから頑張っていきます。

日々精進

0 件のコメント:

コメントを投稿