2011年9月4日日曜日

台風ですね

いや、正確には台風でしたね。どうもすぎもとです。

土曜日は朝から警報が出たまま。
たんぽぽに向かうまで、道がふさがってたりしてたら大変なんでちょっと早めに出る。

てか寝る前と起きてからで台風の位置ほとんど変わってなかったし!


この日のたんぽぽは、

台風だから来れない。と、台風だから来た。

な感じでした。

いつも原付で来られる方はさすがに来れないと予約変更。
まぁしゃーない。

台風やからすいてるやろーってんで電話をかけて来られる方。

今日やってんのか心配やったわ~と元々予約を取られてた方。

いやいや、学校じゃないんで朝8時の段階で警報出てたら休みとかはないですよ(笑)


園部日吉辺りは、風がきつかったものの、雨はそーでもなかったので大した被害もなくといった感じでした。
しかし明日は台風一過の晴天とはいかないみたいなんで、しばらく影響残りそうです。



さて、今年も2/3が終わりましたね。あっちゅーまの9月です。

9月から我が按幸堂グループもいろいろやっていこーという感じで、
8月から準備をはじめまして、いろいろ動きがあるはずです。
「あんこうどう通信」なんかもその一つですね。

そしてもっと患者さんの声を聞こうということで、アンケートも集めております。
各院の待合のところにアンケート用紙が置いてありますので、
よろしければご協力していただけるとうれしいです。

いろんな意見をいただいて、もっともっといい治療、いい環境、いい雰囲気を提供していきたいので
あんなことやこんなこと、希望要望不平不満、賛辞に称賛、罵倒に説教、どんと来いです。
どんどん書いちゃってください。よろしくお願いします。



世の中は常に進んでます。だから現状維持では退化してるのと同じなんです。
だから絶えず進化と変化をくり返してないと、あっちゅーまに置いてけぼりです。

与えられた役割をしっかり果たす。そしてその役割の中で、自分のできることを考えて探す。
そしてそれを続ける。単発じゃダメなんです。続けないと。


負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね Hey

どんな夢でも叶える魔法 それは続けること
苦しみ 哀しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっと Continue

「Continue/SEAMO」

ですよ。
なのでこのブログもちゃんと週1で更新したいと思います。
続けなきゃ意味ないですよね。



そんな感じで、変化の9月。小さな決意をしましてがんばります。
ではでは。


すぎもと。


京都市で交通事故治療でお悩みの方は → http://bit.ly/quuPk6

0 件のコメント:

コメントを投稿