2011年8月29日月曜日

酸素カプセル 京都・左京区より

和漢堂鍼療所整骨院として、左京区・北白川に

4月にオープンしてはや4ヵ月を過ぎました。

当院では皆様ももうご存知の”酸素カプセル”を導入しており、

4ヵ月間、小・中学生のお子様から年配の方まで、

たくさんの方々にご利用いただくに至りました。















そこで今回は当スタッフより、ご感想の声の数々をお届けしようと思います。

60分間入っていただいた例として、

身体がとても軽くなった。数日間、体が楽だった。
 → こちらが一番多かったように思えます。

普段あまり眠れないが、よく眠れた。

・とても気持ちが良かった。

・試合で、調子が良かった。

・・などなど。


皆様が酸素カプセルに入りたかったきっかけ、理由としては、

・大事な試合前にコンディショニングを整えたい方々。

・怪我をしてしまい試合までに治したいので、
 早期回復の目的。

・疲れを取りたい。

・免疫力を高めたい。

・ただ興味があったので、試しに入りたかった。

・・と色々な目的がありました。

また今後の体験談をもとに、このような症例に効果がありました!などの

お声を届けていけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

最近になり、カプセルを希望される方がだんだんと増えてきているので、

興味のある方は是非お試しいただければと思います。


最後に、酸素カプセルの期待出来る効果をいくつか挙げさせていただきます。

・疲労回復
・美肌効果
・冷え、むくみ、肩こりの改善
・記憶力、集中力アップ
・けがの早期回復
・睡眠障害・改善   など。


和漢堂鍼療所整骨院   おかだ ・ かじま   




京都市で交通事故治療でお悩みの方は →


 http://bit.ly/quuPk6

0 件のコメント:

コメントを投稿