2011年8月9日火曜日

あんこうどう通信完成したよ!

こんにちは。
熱い日が続いていますね。

杉本先生の情報によりますと、現時点で園部の気温が日本で一番高いみたいですね。

なんでこんな所がって感じですが、、、(笑)

節電も大切ですが、みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

水分はこまめにとりましょう。


昨日あたりから各院に「あんこうどう通信」を置いています。

あんこうどうはこんな治療院なんだよ!
こんなスタッフがいるよ!

などみなさんにもっとあんこうどうグループを知って頂こうと思い作成しました。

初回号とあって、ミスもたくさんあり、みなさんには非常にご迷惑をかけますが、
是非持って帰って頂き家族の方々と読んでみて下さい。

また、

ここちょっと直した方がいんじゃない?
こんな情報がもっと知りたい

などございましたらスタッフにお気軽にお伝え下さい。

次号への参考にさせていただきます。



次号も楽しみにしておいてください。



竹内




京都市で交通事故治療でお悩みの方は → http://bit.ly/quuPk6

0 件のコメント:

コメントを投稿