2011年8月20日土曜日

通常通りの診療に戻っています。

こんばんは。
今朝よりずっと足が痙攣していて高校の部活の後を思い出しました…
岡田です。


先週までは外は太陽が照りつけていて会社、お店の中はエアコンで冷えるといったことが続いていましたね。
「暑い」「冷える」の繰り返しで体温調節が追い付かずに体調不良(食欲がでない、体がだるい、睡眠不足などなど…)を感じる方もいるのでは?

さまざまな体調不良に対しても鍼、お灸を使った治療方法がありますが、おすすめはお灸です。
来院の際には一度見てみて、たくさんの疑問を鍼灸師スタッフにぶつけてください。

元気の出るツボに治療して夏バテ解消しましょう。


和漢堂 岡田
和漢堂鍼療所整骨院
 
AM 9:00~12:00
PM 6:00~8:00
〒606-8274
京都市左京区北白川大堂町4
Tell 075-722-0333




京都市で交通事故治療でお悩みの方は → http://bit.ly/quuPk6

0 件のコメント:

コメントを投稿