2013年2月13日水曜日

介護事業について

按幸堂では、介護事業に参入してからちょうど1年になります。

この1年で、介護事業の難しさ、楽しさ、そして人と人とのつながりの大切さをたくさん学ばせて頂きました。

おかげさまで現在2件のデイサービスを運営するに至り、今後もさらに数を増やしていく計画が進んでいます。

高齢化社会を迎え、いよいよ医療だけでは社会が成り立たない時代に突入しました。

医療を導入とし、介護という日常を必要とする時代がもうすでに来ています。

われわれ按幸堂は、そのどちらにおいてもきちんとした医療、サービスを提供し、患者様、利用者様そしてそのご家族皆様のために全力でサポートさせて頂ける会社を目指しています。


より多くの方のお役にたち、たくさんの笑顔を頂ける会社であり続けたいと思います。


                                          徳見



0 件のコメント:

コメントを投稿