2011年10月22日土曜日

10月も残りわずか…

こんばんわ、岡田です。


朝晩と寒くなってきて今日は夕方から雨が降ってきました

いい具合に寒くなってお灸の季節ですね。
夏場は暑いと嫌がられ
熱いイメージが強かったり
火傷の残るイメージが強いですが
気持ちいいんです。

疲れがとれにくく、体がだるい日がありますよね?
そんな時はお灸を昼休みにするんです
15分間うとうとしている時が気持ちよくて…と思っていると終わってしまうのですが
その時にパッと起きれるし助かっています。


火傷や不快な熱さも少なく
手、足の冷えの気になるような女性や
肩こり、腰痛、神経痛などといった症状の患者さん
一人一人に合わせ使っています。



按幸堂のお灸は心地よい暖かさのお灸です。

                  ※写真の一番左側のが当院で使用しているお灸です。


和漢堂鍼療所整骨院 岡田
京都市左京区北白川大堂町4
℡075,722,0333







患者さんからの頂き物です(^^)
お気遣いありがとうございました。
またの来院お待ちしています。









京都市で交通事故治療でお悩みの方は → http://bit.ly/quuPk6

0 件のコメント:

コメントを投稿