2012年2月3日金曜日

あんこうどう通信 2月号!

どうも、寒いですねぇ。今日3日は園部で-10.5℃まで下がってたみたいです。そりゃぁ寒いわっちゅー話ですよ。

あ、挨拶が遅れました。すぎもとです。


さて、気づけば2月。明日から暦の上では春なんですが、フンイキすらも感じないほど寒い日が続いております。


で、みなさん、もう「あんこうどう通信」の2月号はご覧になりましたか?

今回もすぎもとは「ヲタ話」と「デカ盛りの旅」の二本立てで書かせていただきました。今日はその補足のようなものを少し。


すでに4回ほどデカ盛りの旅も書かせていただいてますが、「やっぱ写真とかいるんじゃね?」という思いもありつつ、冊子の都合上白黒で、スペースも限られてるので、「じゃぁこっちに載せちゃおうよ」という感じになりました。


で、今月ご紹介した「麺屋ごはん屋これでもかっ!」の黄そばはこんな感じです。


横にいるのは、すぎもとのデカ盛りの旅のお供でありますサトちゃんです。すぎもとの動画でもお馴染かと思います。彼はいつも比較対照役をやってくれるんですが、「こいつ自体の大きさがわかんねーよ!」といつもみんなにツッコまれます(笑)


まぁこんなやつを一人でモシャモシャ食べておるワケです。楽しそうでしょ?(笑)今後もこんな感じでご紹介していければと思います。


すぎもと。



南丹市のたんぽぽ鍼灸整骨院のサイトはこちら → http://on.fb.me/zCpPiF



0 件のコメント:

コメントを投稿